お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼン終了。

 大学が、学生のアイディア・企画に資金援助をするというプログラムの、プレゼンテーション、やってきました。疲れたけど一応終わった。けど、今回のプレゼンはせいぜい60点だなぁ。あんまりうまくいかなかった。

 練習用に録音した自分のプレゼンリハーサルを今部屋で流しているけれども、聞いていてムカムカする。未熟で耳障り。練習不足が明らかに出ている。

 でも、出来る限り頑張ったからこれ以上は無理だったかな。悔いはない。当日会場に到着したら、突然プレゼンの時間制限条件が変わっていたりして、どうなんだろうな~ってかんじ。一日目にプレゼン時間が配置されたチームだったら15分アピールできたのに、今日からは7分しかしゃべれないんじゃ、番狂わせもいいところ。

 救いは、準備段階で助けてくれた数多くの友達の存在と、先生方がわりと好意的な質問をしてくれたことかなぁ。今回の応募は、色々失ったものもあったけれど。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-07-06 05:50 | 生活