お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自信

 「ね、俺って、冷静に考えたらすげぇイイ男だよね?だよ!」

 信号待ちをしていた時、隣の友人が言った。

 彼とおちあってからもうこれを聞くのは数回目。

 相当自信があるのかなぁ、とか、幸せなやつ、とか思ってしまう。

 確かにヤツは、悪い男ではないと思う。でも凄いイイ男かというと、よくわからない・・・。

 だけど、それだけ自信を持てるってことは、素晴らしいことだよなぁ、とちょっと羨ましかった。

 
 「きらくりんは自分のこと好きじゃないの!?」

 と訊かれて、「うん・・・あんまり好きじゃないね」と鬱な気分で答えたら、ヤツは

 「だめだよ!自分が自分を愛してあげなかったら、誰が自分を好きになってくれるの!?」

 と言われてしまった。

 うーん・・・。今の私は少なくとも、無理をしないで「自分大好き!」とは言えないけどね。

 その底抜けのハッピーを分けていただきたいものだ。はぁ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-08-01 19:09 | ひと