お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異場所日記2

さっきの投稿のあと、しっかり周回バスの中で睡眠した私。おかげで観光としてはどこにも行けず、泊まる安宿に着いたのは日が暮れてから。

そこで出会った台湾の医学生と二時間くらいおしゃべり。英語、もっとしゃべれるようになりたいのぅ。


うん、疲れたけど、きょう一日楽しかったなー。


つくづく思うけど、夏の旅は、荷物がかさばらないからイーネ。地酒を土産として1800ml持参してもそこそこ軽いのが嬉しや。ちなみにその地酒は、黒麹から作った焼酎で、私の愛飲品なのだが、喜ばれたのかは不明・・・。とりあえず一応「幻の焼酎」らしいんで(怪しいもんだけど)無理矢理置いてきました(>_<)。


ま、それは置いといて、夏の旅ってなんとなく
「なんとかなる気」
がしてくるから好き。水に濡れてもほっとけば乾くし、日の出早いし。いきあたりばったり、その場で間に合わせ、そういうのがいい。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-08-04 00:01