お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネット環境よし

 お会いしたかった研究者さんと連絡がつかない。うまくいかないこともある、しょうがない。だめならあきらめよう。

 ところで実家のPCは便利だ。ネットの速度も早いし、PCでテレビ見れるし。いいなぁブロードバンド。私もブロードバンド時代に突入しようかな。

 写真が多いサイトもなんなくこなせるので、色々見て回って楽しんでます。今日印象的だったのは、この、有名人の子供の頃の写真サイト。子供の頃かわいいから絶世の美女になるってわけでもないんだなぁとびっくり。意外です。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-08-12 00:12 | 生活