お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッハー

 連絡を取りたかった研究者さんと連絡が取れた。
 しかし、こちらの不勉強であまり突っ込んだ議論にはいたらず。
 顔が見えないし、表情で何かを伝えることができないから、もともと電話で議論をするのは苦手なのだけど、相手の方には、ちょっと申し訳なかったなぁと思う。

 研究については、全くもって遅々として進まないったらありゃしない状態。7月から始まるはずの研究、もう8月なのに何も始まってないYO・・・。どうするんだろうなぁ自分?研究対象もフラフラして定まらないし、時間は足りないし、勉強はゆっくりしか進んでないし、本格的にヤバいんじゃないだろうかね?まぁいいけど(よくない)。アイスでも食べるか。
 
 そういえば、ほかにも私はいくつか仕事を持っていたのだが、そちらもあまり・・・進んでいないかも。

 実は私は大学祭講演会の係もやっていたりするのだが、講演に来ていただく予定になっている竹●大臣が、政局の揺れで大忙しになってしまって全く話は進展していないどころか混乱している。彼はある意味で郵政民営化の象徴のような存在であるからして、次回の衆議院議員選挙の結果次第で色々左右されそうな予感でいっぱい。講演会告知ポスターとか、間に合うのでしょうかね?私まだ何も講演会の仕事やっていませんが・・・。大丈夫かなぁ?
 しかし、大臣サイドは、学生では頼りないということで、連絡先窓口を学生課がやってくれるようにしてくれと指定してきた。そしてなぜか、連絡先窓口になる条件として学生課が要求してきたため、講演会企画の長は夏休みに僻地医療実習へと送り込まれることになった。8月の半端な時期であったので、僻地実習に行く人が集まらなかったということらしい。大丈夫かなぁ企画長。僻地で元気にやってるかなあ。緊急用ヘリとかに乗っちゃうのかなぁ企画長。がんばれ企画長。講演会のために。アイスはやっぱりチョコミント。

 
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-08-12 11:55 | ひと