人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れたいこと

 今、深夜に旅行先のことを調べていたら、突然自分がかつてやってしまった「スゲェ痛い恋愛関係の愚行」がフラッシュバックして、消えたい、忘れたい!!と思って赤面してしまった!もう結構前のことなのに、なぜ今思い出したのかは、不明・・・。

 あぁ、なんであんなことしちゃったんだろうなぁ・・・と考えると、本当にその人と生涯二度と会いたくないなぁと思い始める。でも会わなきゃいけない相手を対象に愚行をおかすこともあるよね・・・。そういうのってつらいよねぇ。ヤバイヤバイ、ヒキコモリになりそう!!!ギャ~!
 こんな夜には優しい女友達に全くそんなことは関係ないフリをして「元気?」とか突然電話かけて、当たり障りのない世間話をして癒されたい。ていうか、愚行をおかしたけど私はとりあえずまだ正常で、友人らしき方も居てくれる人間だと確認したい。じゃないと私は社会不適合人間なんじゃないかという予感に苛まれて死にそう。ああ~~!!でも深夜3時回ってるから電話とかできない(泣)!!←夜更かし人間はそんなんばっかりや

 そりゃね、恋愛関係では、私だって、「コイツちょっと頭おかしいんじゃないか」と思うようなことは何度かされましたよ。こんなに地味でどうしようもないバカでも、何度かそういう体験をするわけだから、私が好きになってしまうようなイケメン君にとっては日常茶飯事で、「よくあることさ」って三秒で忘れてくれるかもしれないですよ。でもね~。やっぱり思い出すと恥ずかしいよね。消えたいよね。まったく・・・。

 意味不明カキコしてすみません・・・。
by kirakirakiraku | 2005-08-25 03:40 | ひと