お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

消化管具合悪い

 昨日・・・いや正確に言うと試験前から、消化管の具合が悪かったのだが、それが突然噴出してきて、昨夜はゲロゲロ吐いていた(汚いねゴメン)。

 吐くだけではなく、頭が割れるように痛くて、「吐き気と頭痛・・・脳外科!?脳外科的疾患・・・??でも病名わからん・・・うわぁっぁあ」と、のた打ち回り、この投稿より一個前に書いた投稿もイライラして削除し、唸りながら眠りについたのであった。

 起きてみると、頭痛はなくなっていて、未だに胃がうずくけど、たいしたことはなくなっていた。良かった。でも食べ物の事をリアルに空想すると吐き気がする・・・。せっかくセブンイレブンのおでんが安くなっているっていうのに。

 やっぱり今はお粥かな・・・。粥・・・。粥・・・。粥状硬化症・・・。うわぁっぁあ!!!(病理の試験が気になって錯乱)

 ・・・ハッ。正気を取り戻さなくては。

 それにしても何故。賞味期限切れのものとか食べてないし。思いつくのは、停電のことくらいだろうか。私は寝てて知らなかったのだが、友人のブログを見るとどうやら昨日は停電していたらしい。停電で冷蔵庫が止まり、悪くなった食べ物を食べたので消化管の具合が悪くなった・・・。という仮説はどうだろう。だめかもしれない。ていうか何時間停電したのか、安眠しすぎててよくわからないし・・・。

 胃が痛くても、用事は待ってくれない。携帯を見れば、東西老若男女からのメールが。親からの20件単位の着信が・・・(←それだけ電話してくるしつこい親も問題だがそれだけ鳴らされても起きない私も問題だ)。ううっ・・・。休ませてくれ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-09-07 17:34 | ひと