お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

呼吸をや~め~ない猫も~どこか似ている~

 憂鬱がかなり深みに入ってきた。

 多分試験が近いからだ・・・
 
 あと、
「最近太った?あなた40のオバサンそのものだよ、40って言われたら信じるよ」
と言われたからだ・・・なんだよ~わかってるよ体重は4キロ増えたからさ・・・でも、けなげに明るく生きることを決意した23歳に、出鼻を挫くようなこと、わざわざ言ってくることないじゃんか~バカバカバ~カ!!!(泣)

 ということで、Googleさんに「助けて」と入力してみた(病んでいる、病理をやりながら病んでいる)

 そしたらこんなサイトがトップに・・・。

 いや、うん・・・わかるけど・・・。僕も捨て猫みたいな気分だよ。助けて~神様。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-09-28 04:11 | ひと