お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにやっているのわたし

 御学友の皆々様、CBTに向け日々精進されていることかと存じます。

 しかし・・・わたくしめは、連休、全ッ部研究に当てたのに、まだ質問用紙さえ作れていなくて泣いてますっ(涙)

 連休初日は20世紀初頭の概念から入り・・・

 それがやっとこさわかってきて・・・

 やってるうちにこれは古すぎるという事に気がついて

 新しい概念モデルに手を出しはじめたのは月曜・・・。

 でもさぁぁ!研究するレベルまで一応知識入れるためには、資料揃えるとこから始めなきゃならないんだよ??揃えて資料読んでも、すぐには理解できないしさ・・・。

 時間無いのにどうするよ(うわぁぁ)

 このまま居直って20世紀モデル(1974年とかの・・・)で研究を実行するか。

 粘って21世紀モデルにチェンジするか・・・。

 CBT模試、絶対間に合わないorz
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-10-11 01:46 | ひと