お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかね。

 昨日愚痴った投稿を自分で見直してみた。
ちょっと疲れすぎてたなぁ、言い過ぎたなぁみたいな部分もある。

 逃げる逃げるって昨日書いてたくせに、
今日も具合悪くてふらふらしながら研究の雑用こなしてたくせに、
結局私が心の中で念じていたことは

「つらくても絶対逃げない。逃げるもんか!ヽ(`⌒´)ノムッキ~」

だったりもする。つまりは全然、逃げる気なんかないってことだ。
色んな意味で。色んなことに対して。


 まぁちょっと辛い時はあるけど。
たとえば台所の流しの、排水溝のところから得体の知れない植物が
生えてきた
ときとか(一応言っておくとそういうのは初体験です)。
その植物は、かいわれみたいなかんじなんだけど・・・。
正直、種になるような野菜を、もうここ一ヶ月、自分の台所で扱った記憶がなく・・・。
出自不明なんだよな・・・何から生えてきたんだか・・・

 でもまぁ、ゆっくりその植物が成長できる程度の期間、うちの台所は
放置されていたということだけは確実なわけですね・・・orz。暇ほしい。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-11-22 04:00 | ひと