お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リサーチ

 好きな人相手には挙動不審、きらくです。

 恋愛に限らず、好きな人を相手にすると「嫌われてるかも」と疑心暗鬼になり、挙動不審になります。迷惑をかけると、「私うざいかも」って思って自分から離れたりもします。

 でもそういうのよくないかも・・・と思いまして。最近「自分の事を好きな人間を嫌いになるやつはいない」という自己暗示を頻繁にかけてみています。効果があるのかとか、それが真実かとかはわからないんだけど・・・。

 まぁ・・・「好きな人」と言っても、恋愛とか全くご縁がないもので、友情関係とか、仕事の関係のことですが。

 やっぱり人が集れば、誤解もトラブルもあるし。
 忙しくなれば、好きでも連絡できなかったり顔も見れなくなっていく。
 だけどずっとその人のことを好きだってことは、伝わる・・・かな。
 (ちなみに恋愛に対してそこまで思い込む勇気はまだもてそうにない)
 
 つまり忙しいんだよね、毎日。研究も試験も実習も。
 でも支えてくれる人がいる。大事な人がいてくれる。
 こっそり助けてくれて、しっかりしかってくれて、味方で居てくれる人。
 それに対して何も出来ない私だけど。

 頑張るよ。


 
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-11-30 19:46 | ひと