お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欲望バトン。

 静流ちゃんから頂きました(^^)ところで静流ちゃんが書いていたミッチーのCD、多分私も持っている。ミッチーは綺麗な顔をしていると思う。スタイルもいいと思う。でも歌い方は、ちょっとヘンな気がする・・・ま、それも味かな。王子だもん。以下バトン回答。

Q1 今やりたい事
試験のことで頭がいっぱいなので、「今」と言われると、何も浮かばなかった・・・。
試験がないのだと仮定すれば、
ダイエットエステ付きの、安全な海外旅行なんか悪くないかも。
ストレスフリーな世界へ!!


Q2 今欲しいもの
・食い扶持(国家資格、永久に続く就職先等)。
・非の打ち所がないような経歴。
・アイドルになれるほどの整った容姿。
・莫大なお金。
・望むままの愛情


・・・にごってますね、私(笑)
毎日毎日、進級試験のことでストレスを感じ、教科書代だの試験代だので何十万円も親からエキストラ金を頂いていると、霞を食って生きていける気などせず、シビアになって参ります。
とにかく今はお金も時間も、将来の保障のためにつぎ込んでいるけど、早くリターンがほしいよ(><)投資だけして医師免許もらえなかったらどうしようとか考えると気が遠くなりそう(><)!

もう今の私には、ユメを語る元気はない。あるのは欲望だけさ。

「食い扶持が欲しい」⇒早く就職させて欲しい。医師免許欲しい。もう疲れた。
「非の打ち所がないような経歴」⇒とにかく将来自立していけるかが不安だから。
「容姿」⇒可愛ければ無能でも誰か拾ってくれそうだから。
「莫大なお金」⇒多分お金があれば生きていける、あと数十年。
「望むままの愛情」⇒最近ギスギスしている。自尊心もマイナス傾向。愛情一本!

くれるっていうなら「時間」と「リラックス」「癒し」も欲しいねっ☆←星はつけてみたが空しい
まぁたしかに今でも私はしあわせものなんですけどね・・・。


Q3 現実的に考えて今買っても良いもの
・STEP内科。
まだ買っていない。買わないと。イヤーノートは買った。重い。
・コンタクト
もうすぐストックが切れる、一日使い捨てコンタクト。
・プリンターのインク
無理矢理稼動させているが、「早くお取替えしてくれ」と何度も警告が出ている黒インク。

Q4 現実的に考えて今買えるけど買ってないもの
・文房具でしょうか。

私は実は、結構な文具マニアです。
文具の種類やブランドに詳しいわけではありませんが、ペンからシールまで、文具がむしょうに好きで、ついつい買ってしまうんです。でも文具の単価は安い。なので、その気になれば、かなり買えることは買えるんデスヨ!
ただ、これ以上買うと生きているうちに使い切れないかも・・・という不安が(シールとか凄い沢山持ってます、可愛いから・・・けどその割にシールって使う機会がないよね~)。
今は、アメリカとかフランスとかに文具の買い付けツアーに行きたい。


Q5 今欲しいもので高くて買えないもの
・車とか・・・?
ジャガーがいい。レクサスもいいな。
この前レクサスのショールームの前をちらっと通ったら、テレビで見る「いわゆる典型的に近未来的なオフィス」みたいなショールームだった!こんな田舎にあるのに、レクサスのショールームだけ都会的じゃったよ(泣)高級感だねぇ。プレミアムが微笑んでるねぇ!!
でも一生買えないかもしれないねぇ・・・。

アマゾンの密林にあるショッピングカートに、何ヶ月も入ったままの本たち
読みたくてカートに入れたはいいが、注文するお金がなく放置・・・。
時間にもお金にも余裕なし。

Q6 タダで手に入れたいもの
・進級する資格・・・。
・医師免許。司法試験合格とか国Ⅰ合格
もタダならもらいたいなぁ。
・・・タダは無理ポ。


Q7 恋人から貰いたいもの
・満足感。


Q8 恋人にあげるとしたら?
あげられるものならなんだってあげるけど。
でもあげすぎないほうがいいかもしれない。



Q9 このバトンを回す5人
欧介さんあと四人は未定。


Q10 このバトンを無視したら?
逆さ吊りにしちゃうよ~ん(うそです)。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-12-11 17:51 | ひと