お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名前バトン、いただきました~っ!!(ドンペリいただきました、風に)

■貴方のLN又はHNは何ですか?

ライブネーム…まりか
HN…きらく

っていうか、自分にライブネームがあった(そういえば)ことが恥ずかしい…。
凄くイタイ理由でつけました。


■LN又はHNの由来は何ですか?

ライブネーム…寂しさのあまり、アイドル某に本気ではまりそうになった時期があり、
当時そのアイドル某の彼女と噂されていた女の子(パンピー)の名前が由来です。
←アイドルのファン云々は置いておいても理由が痛すぎる(汗)。

HN…いや、気楽に生きていきたかったから。

■差し支えなければ本名もお願いします

無理無理。

■本名の由来は何ですか?

大昔の医者の名前です。←名づけの段階から親の欲望が滲み出すぎ。

■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

そんな昔のことはもう忘れた。

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ぴょんぴょん とか。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

凛(りん)
凛としてそうだから。私はグデグデですからね…体も人生も。

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

別に苗字でも名前でもいいから、恥じらいと愛をもって呼ばれたいです。

■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

別にどっちでもいいけど。
名前って、すごく大事なものではあるけど、名前が変わっても私はどうせ私でしかない。

■次にバトンを回す五人をどうぞ

欧介さんのブログが閉じているようですが欧介さんがまたブログ復活するとしたら
彼に差し上げたく思います。
例によって一人しか渡しません。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-12-23 00:58 | ひと