お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体温で。体温で。

 どうも、きらくです。テストできんかったとです。直したところが間違うというのは、精神的ダメージを受けますね。ふふふ。(狂ってる)

 今日の試験は、まぁ落ちそうなくらいしか勉強しなかったのでいいんですが。

 今日は帰りに、体温計を買ってきました。
 持ってたやつが、樹海(私の寝室のことです)の合間に紛れてしまったので・・・
 そしてちょっと熱っぽかったので。

 本来の目的は、熱の高さを確認することではなく、熱を下げて元気になることなのに、熱っぽくなるとやたらと体温を確認してしまう。平熱が低い私の「お熱がでてます」状態は、はっきりいって大した数値になることが少なく、過激な感じに欠けるので、大抵は体温確認してもつまらないんですけどね・・・なんとなく確かめとく。

 今日のは微熱だな・・・疲れているのだろうか。
 ま、疲れていないほうがおかしいんだけど。疲れるよなぁこの生活(笑)

 今日将来のことについてちょっと言われて、多分三年後にはフリーターかニートになっています、みたいなことを言ったんだけど、それはちょうど今私が考えていることだった。お風呂に入ったときとか、将来どうするかを考える。根無し草人生希望なので、どこか固定の職場に縛られるよりは、フリーター医師をやりながら叶わぬ夢を追いかけるとかそういうのが理想だ。

 ということで、体温計のついでに、「病院」「バイト」という小さいハンコを買った。
 これは三~四年後くらいの自分のため。「病院」ってハンコは、病院でバイトするときに使おうと思った。「バイト」は、なんか医者以外の仕事のバイトをしたいので、それに使うつもり。気の長い話っていうか、それまでに樹海のどこかに消えるかインクが乾くかしそうだけど、一応これは、辛い試験を乗り越える自分へのエールです。

 
[PR]
by kirakirakiraku | 2006-01-31 16:44 | 生活