人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選抜の理由

そろそろ寝ようかと思ったんだけどなんかダラダラしてしまって、録画しておいたゴリエ杯決勝を見た。最近テレビっ子なワタシ。

ゴリエ杯決勝は、日本中から集まったダンスチームが優勝を目指して踊るというもので、期待を裏切らないレベルの高さ。いや~凄いなぁ。
優勝したチームもそれ以外のチームも、流石に選抜されてきただけのことはあって、見てて凄く綺麗だった。チアガールっぽい華やかさもイーネ。あんな風に女の子がそろってダンスしてくれたら、野球もサッカーも頑張れそうだ~!スタイルはどの子もとってもいいけど、小学生で既にに顔面レベルに確実な差がついているというのはなんか残酷だとは思ったが…。でも、子供がダンスしている様子はそれだけでもう、むしょうに可愛らしい。
私も何かをがむしゃらに頑張ってみたい気がしちゃったよ~。

と、ビデオを止めて寝ようと思ったら、「カラダのキモチ」という健康番組をやっていて、知り合いがテレビに出ていた。いわゆる「~~大学の教授にお話を訊いてみました」みたいなカットで・・・。いつも思うんだけど、こういう時に意見を述べるセンセイって、どうやって選抜されているのでしょうかね。

は~眠くなってきた。そろそろ寝よっかな。
by kirakirakiraku | 2006-04-16 07:59 | 映像