人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グル音が止まらない

ども、きらくです。
タイトル通り、五年生になってからグル音が亢進しまくりです。
カンファのとき、深刻な場面で、静まり返った部屋で、
グゥゥ
とか
プゥゥ
とか鳴るのは、ほんとやめてほしいです(←自分の腸に対して言っている)。
恥ずかしいから、ほんとに。
ヨーグルトとか最近食べてないからダメなのかい?
それとも毎日食べすぎだから?
それともストレスが溜まってるから?
ああぁお姉さんキミ(腸)のせいで恥ずかしくて学校行けないじゃんよ。行くけどね。はぁ。

今回の土日は、かなり寝たのですっきり。かなり、というのはどのくらいかというと、
金曜の夜10時から土曜の夕方5時までと、土曜の夜10時から日曜の朝10時まで。
流石に途中3~4回目が覚めたけど、ゴールデンウィークに寝れなかった分を無事取り戻して、もう、ご機嫌であります!
と、ふと思ったんだけど、今計算してみたら、31時間寝たみたい。
自分なりにもかなりよく寝た週末だなぁ。

ポリクリも慣れてきて、思うことは、医者とか医療関係者って、なかなか見られないものを見られる仕事とも言えるけど、見るとつらいものを見ることも多いなぁということ。
そういうものを見た時には、いつも以上に疲れて寝たくなる…。
気分転換が必要だなぁ。癒されたいです(><)
by kirakirakiraku | 2006-05-14 21:14 | ひと