お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リラックスにちようび

今日は、久しぶりに外で遊んだ。
友達と紫陽花を見に行って、お寿司を食べて、夜は海ガメの産卵を見に行ってみた。
病院と家とスーパー・コンビニ以外の場所でのびのびしたのは久しぶりだったから、凄く癒された。
病院ってストレスフルな場所だよね、やっぱり。

紫陽花は、花の中で一番好きだな。
私が死んだら、紫陽花の花をたくさん棺に入れて欲しい。

海ガメの貴重な産卵シーンは見られなかった。
でもまぁ、夜の海岸線を歩くなんてなかなかないから、いいかな。

帰りの車で、心霊スポットの話がちらっと出た。
別にそれはメインの話題じゃなかったのに、そのせいで、一人で家に帰るときマジ怖かった。
背筋がぞくぞくして、不気味だった。
自分の部屋に戻っても、部屋に何かがいるような気がして、ドアのチェーンをかけると逆に危険かもしれないとか思って悶々としてしまった。

でも冷静に自分の人生を振り返ってみると、心霊スポットよりもっと鳥肌モノな出来事は沢山あったじゃないか、と思ったりもする。
近年記憶力の低下により、「幸せな老人」と化している私だが(実際様々な出来事をすぐに忘れすぎて困っています)、たまにはフラッシュバックのようにイロイロなことを思い出すものだ。
今日は顔を洗っているときに突然思い出してしまった。ああ恥ずかしい恥ずかしい。

最近おかしな夢を見る。
お見合いで、一言も話したことがない人と結婚する夢とか。
[PR]
by kirakirakiraku | 2006-06-12 02:11 | 生活