人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「おいしいプロポーズ」

今日、ドラマ「おいしいプロポーズ」が終わったので、感想を。



結構面白かった。



あらすじは、腕の良い女シェフ(長谷川京子)と、ある日突然彼女が勤めるレストランを買収しにやってきた大企業の跡取り息子(小出恵介)の恋の行方は…みたいなかんじ。
詳しくは公式サイトでも見てちょ。

で、
「フ~ン。”純情なワタシなんだけど、お金とかキョーミないけど、偶然セレブ婚しちゃいましたぁぁ~”系?」
などと思いながら冷やかし気分で見始めたんだけど、痛くても、わざとらしくても、韓流ドラマのようなベタさを徹底的に貫くことで、地味に成功したドラマだった気がする。

決して「凄く面白い」わけじゃなかったんですよ。
ただなんか、見ててぼんやり楽しかった。
単純な世界っていいなぁ…と。

あと、小出恵介の若ボンボンぶりが良かった。
役に合ってたよ。
ていうか、彼は数少ないボンボン接触体験の範囲で抱いた「きらくのボンボン観」にマッチしてたので、見ててしっくりきただけかもしれない。

年上キラーな笑顔だな~、小出恵介。カッコイイ。
by kirakirakiraku | 2006-06-25 22:24 | 映像