お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アロハ~

どうも、きらくです。
連休ということで、皆様はラブ~なバカ~ンスに行かれているのではと推測しつつ、ブログ書きます。

さて、今日は、調子こいてハワイアンな洋服を通販購入してしまいました。
だって、暑いんだもん。
もうこんなに暑いと、リゾートに来たと思って楽しむしかないじゃないですか。
だからハワイアンルックで行こうと思って。

まぁ、現代社会は流石に冷房が行き届いていて、建物の中は涼しい。
けど移動が暑いわけですよ。あと寝起き。
そういう時には、
「私は南の島に来た…リゾートリゾート…」
とぶつぶつ言って自分を騙して我慢すると吉です。
心頭滅却すれば火もまた涼し。

でもねぇ私、マウスクリック「ポチっとな」で通販注文しちゃってから言うのもなんですけど、アロハシャツとか大柄で派手な服はあんまり似合わないんです。
しかも皆が着てれば多少の不似合いも隠せるけど、女の子って、男の子に比べると学校や街でアロハシャツ着ないから余計悪い意味で目立ってしまうし、なかなか着ていく機会がないとですよね~(><)。

着こなしも難しくて、普通にパンツで着ると某ホテルの従業員みたいになってしまうし、ボタンを一番上まで留めると”真面目なベトナム人”みたいになるから、どうしようかなぁと…。

まぁいいか~。届いたら考える。

これから家電量販店に行って、ご飯食べて、帰宅したらお酒を飲む予定。
ビバ連休。連休万歳。連休大好き。では。
[PR]
by kirakirakiraku | 2006-07-16 10:03 | 生活