人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年抱負。

あ~いかんいかん、きらくです。
久しぶりのブログで恥ずかしい自分語りをしてしまった後、ふと思い出した。新年の抱負をかいとらんがね!!

ということでまず2006年振り返り。以下↓2006年1月に私が書いた抱負。

・英語力をつける
  →向上なし。達成されず。
・研究論文を仕上げて投稿
  →あああぁぁ今やらなきゃいけないって悩んでマス…達成されず。
・小旅行をする
  →何度か行った。達成された。
・痩せる、絶対。
  →少し体重が落ちたが物足りない。三角。
・おしゃれをする(昨年は女を捨てすぎだった私)
  →やっぱりダサかった。でもやる気の日もあった。三角。
・料理の腕を磨く
  →ちょっとは磨いた。弁当を作った日もあった。将来性にかけて○とする。
・彼氏を作る、ゼッタイ。
  →…コメントしにくい抱負を立てるなよ自分。×だよ×。バツ!!
・本を沢山読む
  →けっこうたくさん読んだ。でもみんながQBを解いている横で読んでたからな…。
・ワクワクキラキラした一年にする。新しい体験を沢山しよう。
  →きらく人生史上、よい一年であった。
・素直な自分になる。ストレスもためない方向で。
  →まぁちょっとは素直だったけど…。もともとがマイナススタートなので。
  ストレスはあまりたまらなかった。よしとする。
・友達を大事にする。友達は人生の宝です。
  →自分としては大事に思っていたけど想いは伝わっていたかどうか。
  表現方法を考える必要があるかも。

・五年生になる、これはゼッタイ絶対ぜっったいに。
  →なれたよ…なれたよぉぉ(涙)よかった…。

ということで、達成度は半分くらいかな??
でもまぁ、2007年も抱負を。

・六年生になる(多分なれると…思うが)。
・論文を三月までに執筆する(あああ;あ;ぁぁぁ早くしろ自分)。
・自分に対する理想を高く持ち、努力を怠らない。
・遅刻しない。
・痩せる。
・健康的な食生活と、料理能力の向上。
・部屋を掃除する。引越しに備え物を減らす。
・いらないものを切り捨てる勇気をもつ。
・国家試験の勉強をちゃんとする。
・納得のいく病院に就職する。
・愚痴ばっかり言わない。前向きに生きる。
・友達や周りの人を大切にする。
・無事故で過ごす。特に車と感染に注意する。
・わくわく、きらきらの、楽しくて充実した一年を送る。

どうでしょうか。来年の反省時には「達成!」が続くよう頑張るま~す☆
by kirakirakiraku | 2007-01-09 05:07 | 生活