お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期に…

この時期に、好きな人ができたっぽい、きらくです。
まぁ、なんというか、
ヲイヲイ(殴)
ってかんじです。

だって今って、国家試験に向けて遅れたスタートを切るべき、大事なときじゃないですか。
なのに私ときたら、ひがな一日その男からの電話を待ってんですよ?
しかも、鳴らない電話を、だ(めったに電話してこない)。

自分がバカすぎて嫌になる。

この年になれば、周りの女の子は、結婚しそうな長期付き合い済み彼氏と安定した関係を築いていることもしばしば。
彼氏がいなくても、卒業したらすぐ新しい職場で彼氏できそうな魅力的な子とか、次々新しい彼氏ができる子とかばっかり。

そんな子を見て、純粋に「いいなぁ~」「すてきだなぁ~」と思うものの、こんな長期休暇になんの予定もなく部屋の掃除をしているわが身を振り返ると。とてつもなく悲しくなってくる。

長期休暇、何の予定も入れなかった。
好きな人ができたから、樹海(汚部屋ともいう)を解消し、新しい自分になってスタートしようと思って…。
でもあんまり進んでない。
すぐ寝てしまう。
そして、きまってその人の夢をみて、うなされて起きるのだ。
病んでる。
精神的に病んでる。

ああ、マッチングとか、どうしたらいいんだろう。
もう考えるのも嫌だ。ヘコむ。

とりあえず、部屋にあるもの片っ端からゴミにして、樹海から抜け出ようと思います。
[PR]
by kirakirakiraku | 2007-04-29 21:03 | ひと