お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きっかけが欲しい

どうも、きらくです。
今日も、来ない電話を待っていたら夜中の3時です。
こんな時間になれば電話は来ないとわかっているのに、
「今日こそ電話があるのでは」
と思って待っていたら寝付けなくなってしまいまして…。
皆さん、私を迷わず「バカ」と呼んでください…。orz

ところでここのところブログで報告していたお掃除ですが現在ストップ中。
多分原因は、綺麗なお部屋をひとつ作ってしまい、その部屋に居れば快適なのでこれ以上掃除する必要性を感じないということ。
だめですね。
ほんと、計画性が無いっていうか、その時の快・不快に振り回されるタイプなんですよね私。

でもひとつ問題があって。
現在主な居住空間となっている部屋(綺麗になった部屋)には、ベッドが無いんです。

で、別の部屋にある、もともと寝ていたベッドの上には、片付けきっていないものがぐっちゃり載せてあって、とても寝られる状態ではない。

なので、現在は綺麗になった部屋に置いてあるソファの上で寝ているのですが、横幅は狭いし、頭は収まり悪いしで、あんまり安眠できないんですよね…。

今後、このソファ問題が、掃除進行の鍵を握るような気がしますね。

ではでは。
[PR]
by kirakirakiraku | 2007-05-13 03:07 | 生活