人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

今日、久しぶりにファッション雑誌を買った。
低学年のころはけっこう買っていたのだけど、学年が上がると
ポリクリになってしまい、病院にきれいな服を着ていくこともできないし
デートもないし、スカートはけないしで
もうどうでもいいって思っていた。

でも、夏休みになってみて…
色んな人と会う機会もあるし、
病院に通ってた格好で出て行くと印象悪いなぁと思い始めた。

マッチング、マッチング、国試!みたいな時期だけど、
実習がなくなったからこそ生活をゆっくり楽しむ時間も少しつくれるし。

大学卒業したらきっと、薄汚れた研修医になって、オペ着の上に白衣着て
そのへんのソファーで寝てるから。

今はちょっと、最後に青春らしく!ってことで、おしゃれしたい気分です。
by kirakirakiraku | 2007-08-12 03:23 | 着る