お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近こういう話ばっかりなんだけど

どうも毎日特にすることもなく生きていると、話題もないので
頭脳の中で考えたことが人生の中心になってしまう…

ところで今日ニュースを見ていて遅ればせながら
(録画したニュースなのでリアルタイムではない)
サルコたんが結婚したことを知りました。ああニコラおめでとうww

ニコラは53歳なのに3度目の結婚なわけだね。
18年に1回結婚してるのか!すごすぎ!さすが!(なにがだ)。

話は変わるけど今年のサミット楽しみです
まだよくキャラが分からない首脳も集まってくるし
新大統領(ほぼ確定)ジーマたんも超気になるし

もし国家試験に合格して就職したらサミット開催地の超近くで働けるので、
ドサクサに紛れて見に行きたいなぁとか妄想しちゃったりしてます

でも実際にはあんまり関係ないと思いますけどね!
急患が出てもうちの病院には運ばれてこないだろうし

ていうかむしろ悪い方向で考えればサミット開催地の近くで働いてたせいで
運悪くテロに巻き込まれて死ぬ可能性もあるわけですねw
おいら無駄死にはいやだぜw

次のサミットで911の時みたいに飛行機が突っ込んできたら、
千歳に待機させてた自衛隊機を飛び立たせて打ち落とすとか
今から計画しているそうです…防衛って大変だなぁ

サミットの頃はテロに巻き込まれないように気をつけよっと。
(↑ていうか勉強しろ働けなくなるぞ自分)



↓ニコラ氏こんな可愛い時代もありましたのよ…(隣は裏切る前のシラク)

b0034968_17323969.jpg

[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-05 17:42 | ひと