人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ本番クルー

ども、きらくです。
アレがちかづいてきました。アレ。国家試験とかいうやつですよ。

それに伴い精神状態も悪化の一途を辿っています。
最近1人で話してます。

「やまいだれはもうたくさんだよ…ブツブツ…」

「文化っていいな…ブツブツ…」

「落ちたら世界の名作を読み漁ってやる…ブツブツ…」

「バーカ…」

など。
もうテレビ見ててもぎけんいちろうが「脳が」とか言うだけでイラッときます。
(それは普段からイラッとくる、という意見はおいといて)
完全に易刺激性亢進してます。

やまいだれから逃避するために綺麗な女の写真を探してネット探索してみたりして…
何故か人間って追い詰められるとセクシー系がよくなってくるんだなぁ
こういう時にかっちりしたスーツ着た女の写真はよくないんだ疲れるから
ああどうしようどうしぃようぉ

落ちたっていい別に
でも落ちたってことで社会から非難されることに耐えられないと感じる
だから勉強する
つまり世間体のために走っているわけです

早く終われ、終わってしまえ
そして私をやまいだれから自由にしてほすぃ
ポリクリ終わった 卒業決まった これで

これで免許さえ取れたらもう

やまいだれとはお別れしてやる
by kirakirakiraku | 2008-02-11 17:38 | 生活