お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メガネは おともたてず くずれおちた…

どうもきらくです。

今たいへんなことが起きました。

メガネが壊れました。

さっき顔を洗ってコンタクトをはずしてメガネをかけようとしたら、ツルが1本ポロッと取れました。

医療崩壊…じゃなくて

メガネ崩壊です…!!


自宅に戻ってから壊れてくれてよかったです。手の中でツルがフニャッと取れた時にはもう、

「な何これ、ドラクエとかで用済みになると音も立てずに崩れ落ちるアイテムとかなかったっけ??それみたいじゃん!怖!」

と思ってビビりました。

こ、これがもし…国家試験受験のため滞在中のホテルで起きたことだったら…そんな事態が起きたときの精神的動揺と不便さからくる損失を考えたら…。マジにガクブル。

うわっあああ考えただけで怖い!!(改めて動揺)
限界まで耐えてから壊れたメガネグッジョブ!

今は、以前使っていたメガネを急遽探してきて代わりに使っています。
しかもフレームのデザインが似合わないと思って放置していたやつですが案外こっちのほうがいいんじゃないかと思ったりしています…(汗)
ま、ちょっと度が弱くて遠くが見えないんですけどね~。

壊れたメガネは、よく見てみたらツルを留めているネジが丸ごとどこかに消えていました(ネジは発見できず)。
もうこれはメガネ屋にしか直せないレベルです…ザオリク!なんちゃって。
だ、だめか…クソッorz


…そして今回はこの言葉で締めくくりたいと思います。


… … …

へんじがない ただのメガネのようだ


[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-20 02:39 | 雑貨・文具