お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SMバトンやってみたよ

SMバトンでっす。 真琴ちゃんのところで拾いました!

このバトンはOCHAHIME channelの中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

ほぼ全部…だけど特に「マイルール」なところ…
相手の心情を推察するのがそもそも面倒だというところ…



3  「心外だ!」と思ったところは?

当たりすぎていて特に心外と思わなかった…
まぁ「まわりを和ませる」方ではないと思うからそこは違うか…



4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

多分Mが大量に居ます
(でも私もMだと思ってたからな…意外に隠れSが居るのか?)



5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mって言われます。
「ドMでしょ~」って言われてヘラヘラしていたしなぁ



6  そう思う普段の行動はたとえば?

「ツッコンデ~」と言わんばかりのネタフリと自虐的な姿勢
↑けどこれってドSの脳内自分がもう1人の脳内自分をいじめてるから表出しているだけの現象かもしれない



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

MのふりしてSだったり。
分かりにくいMにまわってみたり。
でもSのふりはしない(怖がられるんだもん顔がSだから)。



8  そんな自分は大好きですか?

大好きというほどではないが国家試験が終わってから自分が好きになりつつあります(こ~の支配からの!卒業~♪)



9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

そうかもねぇ。「無い」と断定することは「あるはず」より難しいね



10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

状況察知能力に優れ相手に合わせられるところがいいな。



11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

欲しい方強奪プリーズ
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-25 14:20 | ひと