お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部活追い出しコンパ

きょう、部活の後輩に卒業生として追い出しコンパを開催してもらった。忙しくてあまり部室にいけなかったのに、後輩から花束、プレゼント、色紙、心配り、メッセージなどを頂いて、大感激してしまった。

きょうは、部員の人たちの


「研究室が厳しくて」


「就職活動が大変」


「最近の部の雰囲気は」


なんて話題がひとつひとつ、まるで宝石のように感じられた。

だってもう私は学生じゃなくなるんだもんね。

もうこの土地ともお別れだ…

そう思うと、全てが懐かしく愛しいような気がする。


今日送られてみて思ったのは、今まで追い出しコンパで送る側だったからわからなかったけど、見送られる人は見送る側以上に感激しちゃうんだなぁってことだ。


さて。私の、国家試験前のような、やまいだれに満ちた日々は既に過去になりつつある。

友達と旅行に行って、

プレゼントを開けるときのワクワクする気持ちを久しぶりに思い出して、

好きなことに1日を使って、

生きている日々。

人生がこんなに楽しくて明るくて未知のドキドキに満ちているものだなんてこと、もうずっと忘れていたような気がするんだけど、それを少しずつ思い出せてきている。


日記としてつまらなくても敢えて言わせてもらおうではないか。

いらいらすることや、思いどおりにならないことは勿論ゼロじゃない。

でも…私はいま、


間違いなくちょ~幸せ


にやっています。ありがとう。
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-03-02 02:02 | 生活