お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 01月 07日 ( 2 )

明日から学校だぁぁぁぁ

 ども、きらくです。明日からまた学校生活が始まるのです・・・。

 せっかく楽しかった冬休みも、試験の足音に怯える私にはもはや遠い過去のようなもの。明日からはいつもの生活、いや、いつも以上にハードな毎日が始まるヨカン。

 ということで今日は自分のために心のお洗濯。実際の洗濯物は洗濯機にかけたまま、干さずに放置して(ひどいな)出かけて参りました。

 お天気も良くてステキな一日。海の青が鮮やか。
 
 今日は何故だか昔のことばっかり考えている。

 年賀状とか見るせいかな、色んな友達の顔がよぎる。

 社会人になって、連絡が取れなくなった友人も何人かいる。

 あんなに仲良かったのに、私は切られちゃったのかなぁ・・・とか考えたりする。

 心淋しいので淋しい歌を聞く。

 帰り道、失った思い出の品にそっくりのものを見つけて、買っちゃった。弱いな自分・・・。

 明日からは元気にいこう。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-07 23:26 | 生活
 例えば浜辺の砂に文字を書くように、すぐに消えてしまうものに汚い自分を託して流してしまいたい・・・。そんな気持ちになったことはありませんか??

 ってことで面白いflash紹介です。
文字入力部分に、告白や懺悔(confession)を書き込むと、それが画面上の手にメモされます。嗚呼、消してしまいたいこの事実。で、しばらくすると、その手が手洗いを始めて、あなたの告白を全部、綺麗に洗い流してしまいます。
b0034968_3413263.jpg

 英語サイトなのでわりと素直に告白できちゃったりして。しかし・・・英語なのであまり複雑な供述ができなかった。やっぱり母国語で勝負したいかも。

 あと、「kill」とか入れるとキーワードフィルタにひっかかって、
「そのままそこにいてください。FBIにあなたの入力した言葉を転送しました」
みたいなことを言われます。なんか、通報されると思うとあんまりのびやかに懺悔できないねぇ・・・。ちなみにきらくは「私は自分を殺した」って入力したんだけど、FBI、駆けつけてきてくれるかなぁ(笑)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-07 03:42 | 映像