お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 01月 27日 ( 2 )

 朝からボ~ッとすると思ったら、熱があった。
 どうりでやる気もしないし顔も赤いわけだよね。

 それでもダラダラ勉強していたら、今度はプリンタが壊れた。
 15枚くらい、まとめて紙を吸い込んで詰まる(馬鹿げている!)ので、キレて無理矢理紙を引っこ抜いたら、
「ガガガガガガ、ガ、ガガガガ、パンパンッ、ガガガ」 
と、テロリストの打ち合い(機関銃装備)みたいな爆音を立て、壊れた・・・。

 独り言を言うだけでベランダに出てくるお隣も、さすがにただ事じゃないと感じ取ったのか、30分くらい間を置いてからベランダに出てきて様子を窺っていらっしゃるようでしたよ。それくらいリアルにヤバい音量でした。

 せっかくパソコンでまとめていた資料も印刷できないんじゃ意味がないから、ふて寝しようと思ったのに寝付けない。10人でパーティしている部屋でも眠れるこの私が・・・寝付けない。不安でしょうがないのだ。

 とりあえず常備してある漢方薬をコカコーラで流し込む。すっごく体に悪そうだけど、もういいやってかんじ。煎じ薬なら絶対飲まないけど顆粒状だから飲めた、そのくらい何もかもに疲れていたから。第一私は医者になりたいのに薬とか医者が嫌いなんだよね。風邪ひいても寝てるだけだもん。だから治らないんだけど・・・。

 またベッドに入るがすることもなく眠るでもなく。3時間くらい大人しくしていたら熱が8分くらい下がっていた。体もすっきりしてきた。

 ビバ医学、ビバ漢方。ビバ人類の叡智。

 そしてまたお勉強を頑張るのです。

 銃撃戦の音はプリンタが壊れて出た音だけど、
 私の生活が戦場さながらにハードなのは真実なのです。
 選択式試験で進級できるのが羨ましいとか
 みんな進級できるのが当たり前なんてありえないとか
 そういう心の声は聴かずにただ進むのです。
 この戦いを乗り越えるまでは前しか見ない。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-27 21:59 | 生活
 いやぁ~、今日の試験は散々でしたよ。うちの学校の進級戦争の激しさって、他の学校の同じ学部の人にでも、伝わらない気がする・・・。でもいいさ、自分で選んだ道だ!前向きに行こう。

 今日はガクトさんの等身大フィギュアをご紹介。Gackt本人から型取りし、質感もリアルなこのフィギュア、チャリティーオークションに出品されるそうです。いったいどれくらいの値段になるのか、全く買う気のない私としてはそれだけが気になりますね!
b0034968_3581058.jpg

[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-27 03:57 | 音楽