お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 02月 03日 ( 1 )

体調報告。

 今日は昼下がりまで寝ていたきらくです。昨日は本当に体がおかしくて、眠りにつくのもひと苦労だったんですが、目が覚めたら元気でした。まだまだ、若いです!

 でも今日は変な夢を沢山みました。カラーで、筋書きもしっかりしていて。どこか非現実的だったり、怖い夢が多かった・・・。

 目が覚めて、友達とメールのやりとりなどしていると、ついに第一次大戦の結果が出たという連絡が入りました。いよいよ、第二次大戦の始まりのヨカンがします。第一次大戦で上手くクリアした人は戦争終結ですが、私は間違いなく最後まで戦いぬかないとなりません。体調回復したらすぐ戦場復帰なんだね・・・。
 これから一週間ちょっと、またセルフ洗脳でがんばりたいです。
 
 あ、目が覚めて鏡を見たら、ちょっとだけ「オバサマのアイドル、杉さま」に顔が似ていました。ある意味爽やか。セルフ洗脳のしすぎには気をつけましょう。
 
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-03 15:23 | 生活