お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 03月 01日 ( 1 )

ゴミ出し忘れ。

 昨日の夕方、私は部活の追い出しコンパに出かけた。そして帰宅したのは今日の夜。
今は火曜日の夜だってさ。もう三月だってさ・・・。
そんなの知るかってかんじですよ!!!朝帰り万歳!!

 ゴミ出しまたすっぽかしちゃったよ・・・。

 ということで、昨日はまたまた楽しかったです。飲んで食べて騒いでUNOして人生ゲームして徹夜で朝まで麻雀してその後ドライブして車の中で寝て一度打ち合わせに行き、またドライブして、もう阿呆生活まっしぐら。


 ところで、春だからでしょうか、私の周りでは「つがい」(カップルの事です)増殖中。
 そういう人たちを見ていると、ほほえましい。

 特に思うのは、男の人って、好きな女の前では全く別人だよね、ってことで。

いっつも寝てばっかでボヤボヤしてる人が、好きなコがピンチの時は懸命に介抱してたりとか(でもちゃっかりそのコの傍で寄り添って寝てたり)、
好きな女の子の名前出されただけでチョ~照れてたりとか、
いつも見せない「男の顔」になってたり、やけに素直だったりとかして、

 別の一面まる出しで、なんかカ・ワ・イ・イ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!ってかんじ。
 恋って、ステキだねぇ(笑)。
 その様子を遠巻きに見ているだけの私も私ですけど。
 ステキな恋が、したいわぁ'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-01 20:15 | 生活