お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 03月 04日 ( 2 )

ハニカミデート。

 TVをつけてボ~ッとしてたら、
「インリンと俳優Kがデート!!」
と、恋するハニカミの予告がやっていた。私は
「そんなストレス溜まるもん観ないですからぁぁぁあ!!残念!」
と思い、舞の海が加賀を探索する番組をボ~ッと見ていた。舞の海は

「いやぁ~・・・この塀低いですねぇ~よじ登って簡単に中に入れそうな」

とか言っている。大丈夫か、舞の海。と思っているとCMになってしまった。
しょうがないからチャンネルを替えていると、恋するハニカミのチャンネルをまたしても見てしまった。すると!!!!



すると!!!!



なんか知らんけど「わかば」の旦那がインリンとデートしてるぅぅぅぅぅ!!!!!
声にださずにインリンと愛をささやきあっとるぅぅぅぅ。
うわぁぁぁっぁ幸せそうにしてるぅぅぅ。
b0034968_23185471.jpg

いいなぁ~デート。いいなぁ~・・・_| ̄|○。
ふ~んだ。
私はアニマル浜口の顔になり、TVの電源を静かに切りますた。意味なし日記ですた。終わり。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-04 23:20 | 映像

ひなまつ~り。

 寝る前に・・・と思ってお友達のブログを見たら、「ちらしずし」がどうとか、なんかとっても美味しそうな話が書いてあった。ひなまつりだからだそうだ。
 
 そういえば昨日はひなまつりであった。
 さっきまで子供の日だと思ってたけど・・・ひなまつりであった。

 私が3月3日に食べたものは、さきいかとか、かな・・・。
 なんか、文化の香りがしませんね。さきいか。
 
 ただし、ひなまつりおやつは食べた(*゚∀゚)!!
 ちっちゃいビー玉みたいな飴が沢山袋につまってるやつと、菱餅。
 
 何故菱餅を買ったかというと。
 我が家では、小さい頃しかお雛様飾った事ないんだけど、その時、菱餅が、固かったの・・・。
 パッケージに入ってるんだけど、食べられると思って指で押してみたら、コチコチだったわけですよ。親も「それ食べないのよ」とか言うし。今考えて見るとあれは本当に餅だっただけかもしれないんだけど、その事が、子供心なりに切なかったわけです。

 そしてあれからもう十数年。私はもう半ば諦めていたわ。
 でもね・・・この前スーパーで「菱餅」を見かけて、押してみたら(押すな)柔らかかったわけデスよ!よって
「これは食べられるのでは・・・(*゚∀゚)??」
と思って買ってみたというわけです。
 
 しかし・・・

 予想と違う味がしたぽ。

 私は「すあま」が好きで、菱餅も「すあま」の味がすると思って買ったのに、なんか「まずい餡」の味がしたんだもん(ノω・、) ・・・。ま、菱餅ってのはそういうものなのかもしれないんだけどね!それともスーパーのだからまずいのかなぁ。どっちにしろ、菱餅は、半分だけ食べられて三角餅になったまま、今もパソコンの前に横たわっております・・・(汗)。


 あと、昨日は、「ぷっすま」の中でユースケサンタマリアと草なぎくんが飲んで、絶賛していた「氷コーヒー」がむしょうに飲んでみたくなって、通販注文しちゃった(^^)。TV効果で現在注文殺到中らしい。こっちは美味しいといいな~。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-04 03:55 | 食べ物