お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 03月 16日 ( 3 )

春服見学~。

 暇を見て、お洋服ウィンドショッピングに行ってみた。
ブログで忙しい忙しい言っている割に暇だと思われるかもしれないが、暇じゃないのだ。暇じゃないから行くのかもしれない。わからないけど。

 で、可愛いのがいっぱいあって楽しかった。今年の春服はとりわけ気に入るのが沢山あるかんじ。クラッシュジーンズ(っていうの??)一本欲しいなぁ。あ~似合わないかなぁ(悩)。スポーティなジャージっぽいデザインのトップスと合わせてちょっと男の子っぽく着てみたい。いっそ持ってるジーンズ自分で引き裂こうかな(笑)普通のジーンズを引き裂いてもあんなかんじになるのかなぁ~。
 春めいた可愛い色のワンピも良かったなあ~(><)。髪の毛染められるのも来年が最後(進級していればの話)だし、いっそ明るい色にして巻き髪にして、ギャルちっくなお嬢様ファッションとかチャレンジしてみよっかな。それも楽しそうだしっ(*゚∀゚)ノ
 あ~っ、靴も可愛いなぁ~(><)デザインが凝った靴につい目が行っちゃうんだけど、金色のサンダルとか使いこなしてみたいなぁ。

 進級していたら親に甘えて、春服おねだりしたいYO!!(ノ∀`*)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-16 04:57 | 着る

今日も打ち合わせ。

 なんでだろう、気がついたら毎日誰かと連絡取り合って、顔を合わせている。

 廃人のようにダラダラして世と接触を断って生きるはずの春休み、全くそれと逆だし。ドコで間違ってしまったのだろうか・・・ヽ(TДT)ノ
 気がついたらもうすぐ実家の両親とご対面予定日だ。両親には思いっきり甘えられる反面、説教されたりしだすと止まらないから友人と居るときの5倍くらい疲れるので結局はあまり気が休まらない数日になるはず。あ~家の掃除する時間無い(涙)

 ところで私のドライブコースにある、24時間営業でいつもスタンドマンが居たガソリンスタンドが、ついに改装を始めた。セルフのガソリンスタンドになるらしい。セルフで24時間営業の店なんて掃いて捨てるほどあるので、私は変わってほしくなかったのだが・・・。
 というのも私はセルフでガソリンを注ぐことができない女なのである。
 一度やってみた時は、ガソリンをこぼし、フタをちゃんと閉めずに走り出してしまった。別に火事にはならなかったけど、それ以来怖くて絶対セルフガソリンスタンドには行かない(涙)。その上私が超静電気体質だってのもちょっとヤダし(引火することがあります、静電気を取るシートで大丈夫だと思うけど)。
 だから、唯一知っているその24時間人の居るガソリンスタンドは私の希望の星であったのです(><)・・・ああ、これからは思いついて深夜ドライブするのもままならないかもしれん・・・。ザンネン!!
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-16 04:43 | 生活
 ちょっと今持っているCDに飽きてきたので、旧作のBest版CDを沢山借りてきた。別に暇という訳じゃないけど、生活に潤いは必須。

 で、その中の一枚としてマキハラを借りたわけですが、一番に聞いたのが題名の「彼女の恋人」。なんか懐かしいんだよね~この曲。ちょうど中学のスキー旅行のときに聞いた記憶がある。これって私の懐メロなのかな。聞きなおしてみると年齢設定は大学生くらいの曲のような気がする。青春、いいなぁ(憧れ)。

 他の曲も歌詞が面白い。歌の主人公が愛する「君」の性別はオトコかオンナかを考えるとそれもまた楽しいような。

 ちなみにスキー旅行の時は、雪の上を裸足でつたってトイレの窓から侵入し、男子が部屋に来ました!!今思えばナカナカ漢(おとこ)な行為だな・・・だって携帯もないわけだしね、部屋まで行っても入れてもらえないかもしれないのに・・・。スゴイ!
 そしてお約束通り、先生に見つかって男の子は正座させられました。勇者、散る(笑)。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-16 04:29 | 音楽