お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 05月 31日 ( 1 )

映画観たいよ

 ああ、ニコール・キッドマンの新作「ザ・インタープリター」が観たい。
 ホタルも見たいんだけど「ザ・インタープリター」も観たい。どっちもみたいんだぁぁぁぁ。

 うちの近所(?)、あたらしい映画館ができたんですよね。だから行きたいというのもあり・・・。HPみてみたら「ポップコーンはいつも出来たて。」とか書いてあるし、期待しちゃいますよね(><)だってここ田舎すぎて、映画館行ってもシケた3日前くらいから温めてそうなポップコーンが出てきて、すごい切なかったしさ・・・いやがおうにも期待が高まるってもんです。

 うわぁぁ時間がほすぃ。

 学校サボって映画館に通っていた高校生のころが、なつかしいです(涙)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-05-31 22:38 | 映像