お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 06月 03日 ( 1 )

イライラいらいら

 映画はよかった。とてもよかった。

 でも私の癒しにはならなかったみたいだ。

 今日はイライラするし泣き出しそうになるし、大変だった。

 別にいやなこと言われてなくても、情緒不安定、なのだ。

 今にもバクハツしそうな精神を抱えて生活しているのに、埋まっていくスケジュール。

 携帯メールは不吉な予感さえさせて、私は完全にパニックです。

 このブログを読んでいる人だけでもいいので、もう私にはしばらく仕事を任せないでいただけると、泣いて喜びます・・・。もうほんとやめて・・・限界です。

 仕事だけじゃないんだけど・・・

 色々あって。でもどっちにしろ、引火に値する出来事があったら、制御不能になりそうで怖いので、今の私には関わらないでください。ヤバいことするかもしれないです・・・ごめんなさい。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-06-03 00:41 | 生活