お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 07月 17日 ( 1 )

祭り

 今日は、祭りに取材に行く予定があったので、昨日の事件を引きずる心で外出。

 仮面ライダーと写真を撮ってもらったりして、ちょっとはしゃいだが、どことなく憂鬱だったのでそれほど祭って気分ではなかったと思う。片付けボランティアも早々に、帰宅してしまって申し訳ない。

 昨日の事件を受けて、もともとスーパー過保護だったうちの親の過保護熱に火がついたらしく、電話をかけまくってきて拘束されっぱなし。まぁそりゃ、電話口から悲鳴が聞こえてくれば、過保護にもなるんだろうけど。

 あの時暗闇の中で見えた男の人の頭に似たのを見るたびに、ちょっとドキっとする。帰宅しても、暗い部屋の奥に、また誰か居たらどうしようと思ってビビってしまう。おかしい自分。

 次回は明るい話題でいきたいです。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-07-17 00:46 | 生活