お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー

2005年 07月 24日 ( 2 )

TVを見ていて思う事

 こんにちは。帰宅したら疲れ果てて、ゴハンを食べずにアイスばっかり食べて着実にデブっている、きらくです。あ、さっき起きました。メラトニン、しっかりしてくれよ~。

 最近ボーッとTVを見ていると、なんとなく感じることがあります。
 それは、我が県は所謂、「リゾート」なのではないか!?ということです・・・。
 TVを見ていて、「夏!海!」を表すステージとか、一瞬の映像が、今住んでいる県の風景に見えて仕方がないんですよ・・・。というか、我が県が苦労して作り上げたイメージは、「夏」「リゾート」の典型例に沿ったものであった・・・ということなのかもしれないですが・・・。
 
 と、とりあえず、愛飲の地酒に乾杯!!(強いお酒は飲めないがこれだけは飲める私)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-07-24 22:56 | 映像

整理だ

 そろそろ夏休み、ということで、たまってバラバラになった授業プリントを整理しはじめた。家じゅうに散らばっているのを集めるだけで何時間もかかった・・・(汗)

 それから今度はパンチングとかして、ファイルにまとめて、不足分を友達と補い合う予定・・・。まったく、こまめにやらないと、ツケがきますなぁ。

 ところで今日も夜中の四時に起きてるし。不眠だわ~。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-07-24 04:23 | 生活