お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ひと( 102 )

風邪ひきさん。

風邪・・・ひきましたぁ・・・。喉とハナと熱に、微妙にきてるかんじですわ。
でも休めない・・・。やることがありすぎるよ。ちょっと鬱です。
はぅぅ。

と思っていたらステキなサイト様をみつけた。「秘境駅へ行こう!」というHP。この荒廃感が、今の私の心境にツボった。私の住んでいる県のも紹介されてたヨ。ところでこのトップページで流れる曲・・・イイなぁ。このデジタルでちょっと寂し気な音を聞いていたら、切なくて悲しくて、漠然と溜まっていた不安とかつらさが流れ出して泣きそうになりました。

暗いな自分・・・(笑)
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-10-17 03:03 | ひと

ひと恋しい秋。

 実習が早く終わった。嬉しい。五時に学校を出られるなんて、久し振りだぁっ・・・!

 ということで、放課後サークルに行った。私は隣(?)の学校のサークルにも所属しているのだが、普段の人間関係から全く切り離された友達と話すのがいい気分転換になる。その人たちとは、朝まで部室でお酒飲んでたり、面白い小説とかの情報交換したり、ごはん食べに行ったりするけど、みんながよそ者の私に優しいのがほんとにありがたい。趣味が同じだからかなぁ、なんか妙な連帯感がある気がしてる。

 あと、帰宅して昔の友人のHPをのぞいてみた。みんないろんなことしてるな。今のシーズンは就職の話が多いんだけど、出遅れてる私はちょっと焦る。うらやましいなって思ったり、このままずっと学生でいたいなって思ったりもする。

 学校の友達、サークルの趣味友達、昔の友達、その他の友達、どの人も私にとっては大切な存在。凄く必要。一人っ子だから孤独には慣れっこなんだけど、最近秋だからかね、ちょっと人恋しいんだな(笑)他人と居られる一瞬一瞬、コミュニケートしている瞬間が、すごく貴重でステキなものに感じられる。
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-10-08 01:32 | ひと