お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サイト( 4 )

関係ないけど

某サイトさんを偶然見つけて眺めていたらこんなのが…。

会社のトイレで社歌熱唱
185 名前: 名無し職人 : 2006/03/30(木) 01:12:09
昨日、会社のトイレの鏡の前で
「CDTVを御覧の皆様、こんばんわ。平井堅です。今日は先週リリースされたボクのニューシングルを聴いてください」
と、ビブラート全開で社歌を熱唱していると、奥の個室から専務が出てきた。
「平井くん、会社に遊びに来てるのかね?」
と、仰られ、手を洗わずに出ていかれた。

その日の夕方、先輩の平井さんが主任に呼び出され注意を受けていた。
すんません、それ、オレです。


↑めっちゃ笑った。お腹痛いよヒ~。
なんか有名なサイトさんみたいです。面白い!!
[PR]
by kirakirakiraku | 2006-04-08 21:23 | サイト

凄いお弁当サイト

このブログ、是非1度見てみてください(*゚∀゚)ノ!

かなり凄いお弁当を沢山作っていらっしゃる筆者さんで、掲載されているお弁当写真は、必見です!
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-07-06 05:55 | サイト

シーガイアと妄想。

 以下、某サイトさんからの引用。筆者さんは、Mの国に旅行に行かれて、シーガイア見学しながらこんな白昼夢に浸ったらしい。

2004年のアメリカ大統領選挙を目前にしてブッシュ陣営の旗色は各種の世論調査でも厳しいものがあるとき、北朝鮮の核保有問題が急にクローズアップされる。アメリカ、中国、ロシア、韓国、北朝鮮、日本の六ヶ国による会議も暗礁に乗り上げ、国連や国際社会もこの極東の危機を固唾の飲んで見守る中、北朝鮮は最後の博打とでもいうべき核実験に踏み切る。
それを合図に第二次朝鮮戦争も辞さない強行態度でアメリカは動き始める。まず米軍はソウルの前線部隊を南の後方へ下げ、日本に統合作戦本部を置くことを決定。その場所は・・・・そう宮崎のシーガイヤ。

広大な松林に囲まれたここはそう考えてみるとまさにうってつけじゃないだろうか? あまり知られてはないが日本最大級のテラバイト級のインターネットの基幹ラインは沖縄から宮崎、北九州、広島というように自衛隊の基地をつなぐような形で列島を縦断しているのだ。宮崎には情報系のインフラはすでに整っている。まさかそういったことを予見して米国資本がこの場所を買い取ったわけではないと信じたいのだが、魑魅魍魎が跋扈する現代、何がその背後に隠されているなんてわかりっこない。


 う~ん。あり得ん。しかし元スパイ志望者(なれっこないんですけど)としては、こういう妄想個人的に好きなんです。あはは。

 そういえば、過去にTV放送された某「西部警察スペシャル」でも、シーガイアは国際テロリストに占拠されたらしいです(笑)
 テロとか国防とか、シーガイアには何かそういう気持ちを掻き立てるものがあるんでしょうか。あと、ちなみにその西部警察スペシャルでは、実際にはMの国では走っていない市バスがテロリストによって爆破されてたらしいです(笑)ガンバレMの国。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-04-05 00:56 | サイト

ニセ医師さん。

2002年11月14日(木) 22時54分
よくある?で済まない事 TVにも出演のニセ医師逮捕(読売新聞)
 神奈川県警生活経済課と港南署は14日、名古屋市北区若鶴町、健康コンサルタント会社「日本健智研究会」社長吉原正登容疑者(36)を医師法違反(医師でない者の医業禁止)や薬事法違反(無許可医薬品販売)などの疑いで逮捕した。

 吉原容疑者は、フジテレビ「発掘!あるある大事典」などのテレビ番組にも出演。医師免許がないにもかかわらず、97年ごろから、「バイタルチェック」と称して35都道府県の約2750人に血液検査をしていたとみられる。

 調べによると、2000年11月から今年5月にかけて、東京都江戸川区の同社事務所で、墨田区の無職女性(40)ら4人に「赤血球の形から栄養バランスが推測できる」と言って、顕微鏡で拡大した女性らの血液をモニター画面に映し出し、「カビが多いので体がだるいんです」「肝臓が疲れている」などと診断した疑い。また、大田区の女性会社役員(38)ら7人に健康食品を医薬品の効能をうたって無許可販売するなどした疑い。

 県警では、健康食品の販売だけでも約5300万円の利益を上げていたとみて裏付け捜査を進めている。(読売新聞)


「●●外科と代替医療」関係にまたしても取り組もうと思って色々なサイトを回っておりましたらこんなのが。知らなかったなぁ、古いニュースなんだけど・・・。なんだかね。

 健康番組とか、凄く浸透しているイメージがあるので、こういうニュースがあるとどこかで「やっぱりなぁ」って失望する。「代替医療」なんて、ダークでカオスちっくなテーマを選んだことも、ちょっと後悔しちゃうってもんです。まぁそれについてはまた詳しく書きます。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-04-05 00:48 | サイト