お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも~。きらくで御座います。
ずいぶんご無沙汰しておりました。
もうだいぶ前からblogをほっといてしまって…。
ここのところ自分の中で相当いろんな変化があって、ちょっとそれどころではなかったというかんじです(><)。
でも、せっかく真琴ちゃんから本棚バトンを頂きましたので(←ありがとです!)、やってみます!!(^^)

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
「かわいい女のルール」みたいな本(題名はあえて伏せておく)。
自分で買ったのではなく、ず~っと昔にある方(血縁関係の無い男性)から頂きました。
しかも、その方が「これは重要だ」とか「当たってる、もっともだ!」と思うポイントに、赤線を引いた状態で…。
さらに、その人が「これは違う!俺はこんな女はかわいいと思わない!」という章には赤ペンの「×」がつけてあるという…。
多分「こういう女になって欲しい!」という強い想いを込めて贈って下さったのでしょう。
でも…。いいか悪いかは別にして、多分友人に見られたら恥ずかしい。
題名も、中身も、それを受け取ってしまった私も、すべてが…(汗)。
ショージキ、捨てたい本のひとつでもあるのですが、もらい物なので悪くて捨てられない。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
プレミア本などを手に入れたことはないので、自慢というほどのことは…。
フツ~に売っている本ばかり買っています。
ああ、そういえば、高校生の頃に買ったグラビア写真の雑誌があった。
今では水着にならない人の水着写真がいろいろ載ってるからちょっといいかも。
でもお宝ってほどのプレミア感もないなぁ。引越しの時捨てようかな…。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
某アイドル雑誌数冊。なぜか購入当時、
「私、こういうのを買う人になってみたい!」
という(おそらく)間違ったキャラ設定により、買ってしまったもの。
実際買ってみると、上半身むき出しアイドル(男)が笑っているこっ恥ずかしい写真が載っていたり、ほとんどのページにはどーでもいいアイドルの写真が載っていたりであんまり面白くネ~ヨってかんじだった。
でも「これって将来デッサン(何の!?)に使えるかも…」
などと思うと、捨てるに捨てられない。捨てたい。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
基本的にあまり読み返さない派ですが、
安部公房の「箱男」は、読み返すかもしれない。青春の一冊。

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。
いつもながら、友人があまりおりませんので…
やりたい方はどうぞ!ご自由に奪っていって下さい(^^)/
[PR]
by kirakirakiraku | 2006-10-09 00:23 |