お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SMバトンやってみたよ

SMバトンでっす。 真琴ちゃんのところで拾いました!

このバトンはOCHAHIME channelの中の
「SM診断」をやってみて答えてください。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

ほぼ全部…だけど特に「マイルール」なところ…
相手の心情を推察するのがそもそも面倒だというところ…



3  「心外だ!」と思ったところは?

当たりすぎていて特に心外と思わなかった…
まぁ「まわりを和ませる」方ではないと思うからそこは違うか…



4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

多分Mが大量に居ます
(でも私もMだと思ってたからな…意外に隠れSが居るのか?)



5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mって言われます。
「ドMでしょ~」って言われてヘラヘラしていたしなぁ



6  そう思う普段の行動はたとえば?

「ツッコンデ~」と言わんばかりのネタフリと自虐的な姿勢
↑けどこれってドSの脳内自分がもう1人の脳内自分をいじめてるから表出しているだけの現象かもしれない



7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

MのふりしてSだったり。
分かりにくいMにまわってみたり。
でもSのふりはしない(怖がられるんだもん顔がSだから)。



8  そんな自分は大好きですか?

大好きというほどではないが国家試験が終わってから自分が好きになりつつあります(こ~の支配からの!卒業~♪)



9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

そうかもねぇ。「無い」と断定することは「あるはず」より難しいね



10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

状況察知能力に優れ相手に合わせられるところがいいな。



11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

欲しい方強奪プリーズ
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-25 14:20 | ひと

きらく今しあわせです

どうも、きらくです!

国家試験が終わったことだし、狙いを定めていた映画でも見て主人公になりきって陶酔しようとか思っていたのに、用事に妨害され見事にレディースデーを逃しました。ちっくしょー。

まぁそのような予定外の妨害が入ったりしながらも、私はしあわせに元気に暮らしています。

あと今日は、ちょっといま気になっている人が居てその人が「ディープ紫」というバンドが好きで好きでしょうがないっていうからそれをツタヤで借りてきました。
ついでに彼イチオシの「ぶらっくさばす」とかいうのも探したけどありませんでした。

でもこれ、噂によると超デスロックバンドらしいです…

デスロックなんて聴いたことないお…orz

借りてきたんだから早く聴けって話なんですけど今なんか精神的に産褥期の女性みたいに(産んだ事無いから予想です)疲労・消耗しているのでまだ袋に入ったまま…

まいいか…

どうせ時間あるし…

し、しあわせ…。
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-20 20:30 | 生活
どうもきらくです。

今たいへんなことが起きました。

メガネが壊れました。

さっき顔を洗ってコンタクトをはずしてメガネをかけようとしたら、ツルが1本ポロッと取れました。

医療崩壊…じゃなくて

メガネ崩壊です…!!


自宅に戻ってから壊れてくれてよかったです。手の中でツルがフニャッと取れた時にはもう、

「な何これ、ドラクエとかで用済みになると音も立てずに崩れ落ちるアイテムとかなかったっけ??それみたいじゃん!怖!」

と思ってビビりました。

こ、これがもし…国家試験受験のため滞在中のホテルで起きたことだったら…そんな事態が起きたときの精神的動揺と不便さからくる損失を考えたら…。マジにガクブル。

うわっあああ考えただけで怖い!!(改めて動揺)
限界まで耐えてから壊れたメガネグッジョブ!

今は、以前使っていたメガネを急遽探してきて代わりに使っています。
しかもフレームのデザインが似合わないと思って放置していたやつですが案外こっちのほうがいいんじゃないかと思ったりしています…(汗)
ま、ちょっと度が弱くて遠くが見えないんですけどね~。

壊れたメガネは、よく見てみたらツルを留めているネジが丸ごとどこかに消えていました(ネジは発見できず)。
もうこれはメガネ屋にしか直せないレベルです…ザオリク!なんちゃって。
だ、だめか…クソッorz


…そして今回はこの言葉で締めくくりたいと思います。


… … …

へんじがない ただのメガネのようだ


[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-20 02:39 | 雑貨・文具

終わった終わった

どうもきらくです。
国家試験がついに終わりました。
今、感動で胸がいっぱいです。

今まで生きてて達成感があったことはいつも「楽しい>辛い」な事だったから、つらいことが多いほど達成感もひとしおだと実感した事は無かったけれど、もしかしたらそれも本当なのかもしれないと思っています。

長かった。怖かった。つらかった。
でも終わりました。

試験の合否はもちろんまだわかりません。
けど今は、全部終わったんだと思うだけで涙が溢れてきます。

国家試験の最後の章を解いているときから心悸亢進してて
帰りのバスでヒョレアが出て
ホテルの部屋に戻ったら流涙して
今自宅で茫然自失

…終わったんだ…

…やっと…

…六年間+浪人期間の総仕上げ…

…私の人生で一番長い時間を捧げたキャリアの1つのヤマが…

もう書いているだけで何故かまた目から液体がでてくるよ…
と、とにかく


やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終わった、終わった、終わったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イヤッホーイイヤッホーイイヤッホーイきゃあああああああああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいyeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆様いままでありがとうございました。
お世話になりました。m(_ _)m

[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-20 00:35 | 学校

荷造り完了

国家試験は遠隔地受験になるので荷造りをしなくてはならない私。
医学の教科書は数冊合わせるだけで人を殺せるブロックくらいの重さがあるのでダンボールで送ることにした。

っていっても数冊だよ。
どうせ今から見直せる量なんて限られてますからぁぁぁ、ざんねん!!(古いな)

マッチングで全国飛び回ったので旅に出るのには慣れてしまって、荷造りはすぐ終わってしまった。あとはダンボールを出して、荷物持って受験会場に行くだけ。いよいよだねぇ…。

私の場合、ホテルに泊まるのは慣れているのと
どの枕でも眠れるっていうか、
机の上でも眠れるし
模試でも寝てるし
卒業試験も半分くらいの教科で途中寝たから
多分不眠で落ちることはないっていうのが強みですネ☆


ところで、受験前には様々な心理状態を経験した。
特にここ数日焦ったり怒ったり後悔したり…グルグルと不健康な心理状態だった。

でも一番思ったのは、私の精神構造の特徴は

逃避に走りやすく
反省に欠ける
の二点

ということだ。

例を挙げると

①勉強してるとすぐ妄想が膨らんできて
「こんな映画作ったら面白いんじゃないかな」
とか思いはじめてキャラ設定を始める
そしてテーマソングまで設定して妄想に浸る

②ハッ…こんなことしてる場合じゃないわ…

③でもあの妄想結構よかったな…
あれは私の人生にとって必要な時間だった
まぁ今からやれることだけやろう(妙に前向き)

④勉強に飽きて妄想を・・・ 以下略


不安とか泣きたいとかそういう以上に妄想に走る時間がとても長いのが特徴のようだ…。
そしてそれを肯定してしまう③の思考回路が決定的に問題アリ…
でももう四捨五入で30歳だし、これ一生治らない病気だなと思えてきた。
多分あと1年浪人しても同じパターンだと思う。

だからできたら今年受かってしまいたい。
まぁ受かればもうけものと思って

とりあえず行ってきま~す☆
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-13 08:52 | 生活

そろそろ本番クルー

ども、きらくです。
アレがちかづいてきました。アレ。国家試験とかいうやつですよ。

それに伴い精神状態も悪化の一途を辿っています。
最近1人で話してます。

「やまいだれはもうたくさんだよ…ブツブツ…」

「文化っていいな…ブツブツ…」

「落ちたら世界の名作を読み漁ってやる…ブツブツ…」

「バーカ…」

など。
もうテレビ見ててもぎけんいちろうが「脳が」とか言うだけでイラッときます。
(それは普段からイラッとくる、という意見はおいといて)
完全に易刺激性亢進してます。

やまいだれから逃避するために綺麗な女の写真を探してネット探索してみたりして…
何故か人間って追い詰められるとセクシー系がよくなってくるんだなぁ
こういう時にかっちりしたスーツ着た女の写真はよくないんだ疲れるから
ああどうしようどうしぃようぉ

落ちたっていい別に
でも落ちたってことで社会から非難されることに耐えられないと感じる
だから勉強する
つまり世間体のために走っているわけです

早く終われ、終わってしまえ
そして私をやまいだれから自由にしてほすぃ
ポリクリ終わった 卒業決まった これで

これで免許さえ取れたらもう

やまいだれとはお別れしてやる
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-11 17:38 | 生活

太った

今日久しぶりに体重計に乗って

見たことがない数字

を見てヘコんだ


そういえば最近好きなだけ食べててしかも1日500メートルも歩行していなかった…
完全にニートヒキ状態で頭だけ動いてる不健全な状態ですからぁぁあ!

もうこんな姿じゃあ、国家試験受けにいけない
同級生にデブった所を見られるくらいなら棄権したい
(とか言いつつちゃんと会場いくつもりだけど)

やばいよ…痩せたい
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-07 11:19 | 食べ物
今日、なんか突然悲しくなって泣いた。
1時間くらい泣いた。
色々人生の悲しいことを思い出したりして泣いた。
自分を可哀想と思うほど落ちぶれてないけど
涙が止まらなかった

過去問に向き合っても気持ちが落ち着かないからネットにつないだ
ようつべで癒された
良い曲です


http://jp.youtube.com/watch?v=EyXBKUf1OAA
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-06 15:21 | 生活
どうも毎日特にすることもなく生きていると、話題もないので
頭脳の中で考えたことが人生の中心になってしまう…

ところで今日ニュースを見ていて遅ればせながら
(録画したニュースなのでリアルタイムではない)
サルコたんが結婚したことを知りました。ああニコラおめでとうww

ニコラは53歳なのに3度目の結婚なわけだね。
18年に1回結婚してるのか!すごすぎ!さすが!(なにがだ)。

話は変わるけど今年のサミット楽しみです
まだよくキャラが分からない首脳も集まってくるし
新大統領(ほぼ確定)ジーマたんも超気になるし

もし国家試験に合格して就職したらサミット開催地の超近くで働けるので、
ドサクサに紛れて見に行きたいなぁとか妄想しちゃったりしてます

でも実際にはあんまり関係ないと思いますけどね!
急患が出てもうちの病院には運ばれてこないだろうし

ていうかむしろ悪い方向で考えればサミット開催地の近くで働いてたせいで
運悪くテロに巻き込まれて死ぬ可能性もあるわけですねw
おいら無駄死にはいやだぜw

次のサミットで911の時みたいに飛行機が突っ込んできたら、
千歳に待機させてた自衛隊機を飛び立たせて打ち落とすとか
今から計画しているそうです…防衛って大変だなぁ

サミットの頃はテロに巻き込まれないように気をつけよっと。
(↑ていうか勉強しろ働けなくなるぞ自分)



↓ニコラ氏こんな可愛い時代もありましたのよ…(隣は裏切る前のシラク)

b0034968_17323969.jpg

[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-05 17:42 | ひと

ああデジャブ

今日、ネットサーフィンをしていて、何気なく見ていたページに
松○ケンイチというヒトが出ていた。

見た瞬間吹いた。
…以前付き合っていた男とくりそつではないか…

まぁ、彼はハゲてたからかなり印象違うけど…
彼の高校生の頃(つまり髪があるころ)はこういうかんじだったと思われる…

確かに、彼は自称「俺高校生の頃モテた」男だった…。
あれは嘘じゃなかったのかもしれない…

今さら別に未練などはないんだけれど、
そう思うと居てもたってもいられなくなり、小1時間ほど
松○さんの画像を探してたくさん見てしまった(何してんだ自分)。

ちなみに私は当時「オレはモテた」と自称される度に
「キーッ」となって、内心激しく嫉妬していたのだけど、
そしてそんな私を見て親は「モテるわけないじゃん、嘘だよ」と
あざ笑っていたのだけど(←失礼だな)
検証を重ねた結果、
「髪さえあればモテたかと思われます」
という病理診断が付きました(だからなんだ)。

でも私はハゲてる男の人が好きです。
とくに前頭部ハゲ…
でも面と向かって言うと本人に嫌がられるから言えない…
馬鹿にしてると思われるからハゲてないヒトの前でも言えない…
秘密の趣味です
万能細胞を応用してハゲがこの世からいなくなったら悲しい
でもそれも誰にも言えない本音です…

そうそう、その方とお付き合いしていた頃、前頭部に触れてみたら
こつこつと頭蓋骨が触れたんですよ。あれにはビビりました。
髪が生えてないから、実習室で触った骨のまんまなんですよさわり心地が!!
それは付き合ってみて初めてわかる発見でした。
まぁ、あのさわり心地が良いかというと、賛否両論だと感じましたけれどね!
(慣れるとイイものかもしれない。でもあまり触れなかった、なんか悪くて)

あ~国家試験前なのに何書いてんだ自分
ていうか多分国家試験前だから書くんだな
どうせ今なら知り合いは誰も見てないさこんなブログ!
(彼も絶対見てないから安心だ!アドレス教えてないぜふあっはは)

あははははアップしちゃえ~
(ブログ炎上したらどうしよう、でも本当にハゲはカッコイイと思うんですよ)
[PR]
by kirakirakiraku | 2008-02-04 22:17 | ひと