人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃痛胃痛胃痛。

 胃が痛い。
 想像アニサキス感染で痛いわけではありませんよ。
 なんかわかんないけど、めちゃ痛いんですよ。
 
 あと、吐き気がする。
 「思い当たるフシ」があれば確実に「デキたな・・・」と思うくらいの勢いで吐き気がする(でも思い当たるフシがないのでただ不愉快なだけ)。
 想像妊娠ではありませんよ。

 多分、多分だけど「急性胃腸炎」の類。大人では重症化しないらしいけど、吐き気、腹痛、下痢、発熱などが起きるやつ。熱っぽくてボーッとするし、いま流行してるらしいから、そうかなぁと・・・。あ~~、痛いよ痛いよ酔いたいよ(><)。

 あとはねぇ、基本的にストレスが溜まりスギなんだよ・・・(怒)。忙しいのが常態化している上、精神的に追い詰められる要素抱えまくり。誰か助けてくれ~。
by kirakirakiraku | 2004-12-15 22:05 | ひと