人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ回復。

 胃腸を痛め、熱が出て、土曜日の予定を全部ドタキャンして16時間寝た。

 最近、起きる時間が決まっていると、安心して眠れなかったが、「好きなだけ寝ていい」と思えば熟睡できる。こんなふうに丸一日予定が入っていない状況は久し振りだった。
 このごろは精神的な疲労が極限まで達し、自分は不幸かもしれないと思わずにはいられなかったけど、目覚めたら久し振りに体中に生気が漲っていた。
 「もう無理かもしれない」と思って、学校をやめることばかり考えていたのに、なんだかまだ頑張れそうだ。

 昨日一時的に起きて見たテレビの、
 「クリスマスイブ(つまり試験の日まであと6日」
 という字幕の文字さえ、今日は少し、ポジティブに捉えられるよ。ふぅ。
by kirakirakiraku | 2004-12-19 09:50 | ひと