人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう何もかもがどうでもいいような。

 酒蒸しにした白菜と豚肉をごまダレに漬けて食べ、煮汁の残りにご飯とポン酢を入れて、たまごを入れて旨味たっぷりのおじやにした。美味美味。こんなウマイものが手軽に食べられてよいのだろうかと思うくらい美味。あ~幸せ。

 免疫学の勉強は混沌として進まず、TVばかり観る自分。なんだけど、だんだんもうどうでもよくなってきた。ギャル文字とか使いたい気分である。つまりそれは逃避行動ということか。


 マヂ○○クンカッコエエ~~σ(∀`〃)も~何時間でも見てたぃくらぃにきらくの好みのタイプなωょ~( ´ё`)優しいトコも、頭イイトコも、めっさ好きやねω!!!それでぁωな美形トカ、フツーぁりぇんカラ!こぅなったらきらくゎ絶対に○○の妻になります☆若奥様(爆)(*^O^*)ムリトカぃわなぃ、ソコ!(笑)
 キャ~っコーフンして鼻血がでるぅ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!ヤバいからぁωま考えωようにしとこ・・・妄想ゎ1日2時間まで・・・あぁ~でもそれじゃ足りないよぉ~(ジタバタ)そωなωじゃ○○くω不足できらくは死ぬωょ・・・(ノω・、)ぁぉぃ~ぅ~さぁぎぃ~♪(マジウザ)
 ところで・・・あ~バイトきつい~!一日8時間とかぁりぇなくね?てゅーか店長バイトさωざω働かして自分ちょ~ウダウダだし!!(ワラ でもきらくゎ、お金貯めて絶ッッ対に冬服バーゲン行きますからぁぁ!残念!←ギター侍(ワラ



 ・・・適当に今作ってみました・・・。周囲のイマドキ女子高校生が使いがちな表現を真似てみたんだけど、私にはこれが限界ですな。ちょっとは雰囲気似てる?
 「てゅーか、ぁりえωカラ」とか、地方に関係なくよく使われてると思うんだけど、これってちょっと方言っぽいよねぇ。「きらくちょっと疲れ気味なωょ・・・」とかもさ。なωでゎざゎざ田舎風の発音で「なωよ口調で自分語り」するωダロ(@@)??ま、そωなことどーでもぃっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
by kirakirakiraku | 2004-12-23 02:19 | ひと