人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな朝。

 BGMは、ダバダ~♪ダ~バ~、ダバダ~ダバダ~♪で行きたい。

 昨日長らくかかりっきりになっていた発表が無事終了。相方に心より感謝。ちゃんと終わってよかったよ(^^)
 発表の後は、疲れて帰ってすぐ寝る。目が覚めたら朝の6時半。なんと健康的な!あたりが明るいですよ~~(><)!朝デスよ~~!!
 というわけで、今朝は爽快、きもちい~な~。ゴミ出しも朝8時までに終えたしっ!なんかすっきり。今日から勉強頑張っちゃうぞ(*゚∀゚)ノ。


 ちなみに昨日の発表で発言しちゃったことで、間違えたなぁ~と思ったことについてメモっとく。
 北欧の首相がいち早くタイ入りしたのは、それらの国々では「避寒」先としてタイがブームだったので、今回の地震での死者数が多かったというのが第一の原因みたいってことですね。(関連記事)←この話のワケがわからん読者様、ゴメンなさいです。

 あと、今朝みつけたなんか狂ってる画像。面白いから載せてみます。この絵、トリップ中の景色みたいな独特の空気かもし出してますよね。古いゲームの、箱の絵らしいんだけど・・・。どこか退廃的☆イヤン☆
さわやかな朝。_b0034968_9334695.gif

by kirakirakiraku | 2005-01-18 09:34 | 学校