人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガクト様等身大フィギュア。

 いやぁ~、今日の試験は散々でしたよ。うちの学校の進級戦争の激しさって、他の学校の同じ学部の人にでも、伝わらない気がする・・・。でもいいさ、自分で選んだ道だ!前向きに行こう。

 今日はガクトさんの等身大フィギュアをご紹介。Gackt本人から型取りし、質感もリアルなこのフィギュア、チャリティーオークションに出品されるそうです。いったいどれくらいの値段になるのか、全く買う気のない私としてはそれだけが気になりますね!
ガクト様等身大フィギュア。_b0034968_3581058.jpg

by kirakirakiraku | 2005-01-27 03:57 | 音楽