人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体がおかしいぞ~

 どうも、きらくです。本当なら今頃私は県下随一の繁華街(ショボい)で映画を観ているはずでしたが、家に居り暇なので書き込みします。
 きらくの直接の知り合いはまたしても、
「映画?誰と?」
と思うかもしれませんが、もちろん一人で行く予定でしたから、残念!

 何故行かなかったかというと、一応出発の準備まではしたのですが、体がだるくて動けなかったので。あまりのダルさにただ空中を見つめて石像のように停止していまいました。

 思えばこの一週間ちょっと、私はセルフ洗脳を心がけつつ、かなり無理してきました。風邪ひいてもダルくても、「前だけ見ろ!」って自分に言い聞かせて徹夜したりして。いや、そのくらい当然のことっていうかそれでも足りないくらいなのですが、もともと体力がないわりには気力だけでやってきた感はあります。そのツケが一気に来たんでしょうな・・・。
 ねぇところで洗脳されている人って、ときに笑顔が異常にさわやかになったりするらしいよ。セルフ洗脳を成し遂げた私も、笑顔が凄くさわやかになっちゃってたらどうしよう!。キャ、キ・ケ・ン!!

 それにしても、体がダルいだけならまだしも、食べ物が美味しくない。美味しいものを食べていないという可能性もあるけど、胃が「受け付けてませんよ宣言」してるような。試験期間は無理矢理胃に突っ込んでたけど・・・今はそれさえツラい。うげぇぇ。(汚くてすみません)。
 この前、数ヶ月ぶりに話す知り合いに、開口一番「きらくちゃん激痩せしたよね!!」と言われてビビったけど、もしかしてストレスで痩せたんでしょうか。激痩せはしてないけどさ・・・ていうか、この体型で「激痩せ」だったら、もとは相撲取りだって。小枝みたいな足になったら激痩せって言ってクダサイ。
 あ、体重計乗ったら3キロ減ってたよ。びっくり。

 あ~暇だ。暇じゃないんだけど暇だ。TVつけたらバレンタイン商戦でチョコのこっ恥ずかしいCMが流れまくってるから見るに耐えないし・・・。いえ、ほんとは羨ましいだけなんですけど・・・。
 きらくは、あまのじゃくなので、とりあえずそういう「恋!」ってかんじのCMを見たら
「ざっけんな ざっけんな ざっけんな ざっけんな ざっけんな お前ら、青春しやがって!!」
と、アニマル浜口のような表情で叫ぶことにしています。m(_ _)m ではでは。
by kirakirakiraku | 2005-02-02 20:56 | 生活