人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦い、その1が終結。

 今日、ひとつの試験が終了。あと二つの試験を残すのみとなったので、一度blogに来てみました。で、今日の出来はというと・・・。

 今日の試験・・・た・・・多分・・・う・・・受かった・・・(とかいって落ちたらどうしよう)☆
 (言い終えたあと膝から崩れ落ちるイメージで)

 そんなかんじです。
 ということで、ちょっとだけご機嫌です。ヤマはずされなくて良かった・・・。
 ここ数日は胃腸がヤラれまくっていて、胃は痛いしお腹は壊すし、その他もろもろの障害が発生して、苦しかったけど、諦めなくてほんとに良かったのデス・・・(ノω・、) 。

 ああ、しかしこれからが戦い・・・。あとひとつ、あとひとつだけは、必ず通さなくてはいかん・・・。

 
 ところで、そんな私ですが、昨日はちょこっとだけテレビを見ました。
 というのも、NHKドラマ「義経」がちょうどいいシーンだったもので・・・_| ̄|○
 昨日のはね、弁慶とね、義経が出会う、前半の見せ場だったのですよ!だからつい・・・。
 
 今放送中の「義経」は、義経はタッキー、弁慶はマツケンが演じているのですが、弁慶が見ていて楽しい。
 弁慶は、所属していた寺から濡れ衣を着せられた反動で、
「もう、武器しか見えなくなりました」
ってカンジで楽しいのです。人に会えば、
「武器に目がいく⇒その武器をよこせ~(ニヤリ)⇒ジャイアンのようにぶんどる」
のワンパターンで、豪快デス!(*゚∀゚)ノこれから弁慶が真面目キャラになっていくと面白くないので、いつまでもそのままクレージーで居てほしいと願っています。
 タッキーはまぁ・・・興味が湧きませんが、今回の「義経」、脇役はマツケン以外も、豪華ですね!

 でね、その「義経」が始まる前に、NHKのCMが入りまして。
 「わかば」のCMだったんですけど、
 「雅也との結婚の報告に実家に帰るわかば」
 とか言ってるんですよ・・・。だから、
 「ああ・・・準一・・・やっぱりダメだったのかっ・・・」
 と思ったら、準一が予告に出てきました!
 なんか、
 「結婚を反対されるわかば、昔の恋人の準一との再会・・・」
 とか言ってて、雅也が不安そうな顔をしています。
 噛ませ犬のヨカンがしまくりですが、やっておやりなさい!準一!
 宮崎県民の意地を見せるのよっ!!
 きらくは、君を応援するぞ~。

 今週、準一がどう暴れてくれるのか、「わかば」からも目が離せません。
 でも「わかば」は録画しますけどね、さすがに・・・。
 
 と、そんなかんじで、またがんばりたいと思います(強引に終わる)☆
by kirakirakiraku | 2005-02-07 12:35 | 生活