人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新その1

 え~、昨日免許更新に行きました。で、もらった冊子があります。題して
 「人にやさしい 安全運転」
裏を見ると、これは警察庁交通局が監修して、全日本交通安全協会が発行しているものだと書いてあります。中身は運転のルールとか注意とかを書いたもの。

 なんせ毎日車に乗っているヘビードライバーの私としては、気になるのが交通ルール。昨日は街中でやたら警官が張ってたこともあり、
「そろそろ忘れてる交通法規もあるかも~」
と、熱心にページをたぐって読みました。

 すると・・・57ページ「高齢ドライバーに多い事故」のページにあったイラストが目に留まりました。
免許更新その1_b0034968_93940.jpg


ん・・・???


デ・ジャ・ヴ??
・・・そこはかとない既視感。見覚え。もう一度。
免許更新その1_b0034968_954058.jpg





!!!!!!!!!(*゚∀゚)!!!!!!!!!!・・・んっ??




免許更新その1_b0034968_9151127.jpg


んっ・・・???分解すると・・・・。

免許更新その1_b0034968_9525460.jpg


・・・ウン、納得!!!!!!!!!!!!ヽ(*゜▽゜)ノ



 
 潜在意識 問題ないけど微妙 気持ち的に微妙 ふとそんな言葉が頭をよぎらないでもない暖かい昼下がり・・・



ちなみに
ただの「スネオの青春」じゃん!
と思った方もいらっしゃるかとは思いますので付け加えるとですね。
 ジャイアンは、アニメでは↑みたいな服しか着ていませんが、実はちゃんと交通安全イラストみたいなセーターも持ってるんですよ~~!!!だからジャイアンが混じってないとダメ、成長したスネ夫じゃダメなの!!ほら、これ↓が微妙だけど証拠・・・(><)
免許更新その1_b0034968_9312882.jpg

ねっ・・・??(ニッコリ)




 オススメサイト:「ジャイアン心の友」
by kirakirakiraku | 2005-03-10 09:18 | 生活